冬眠したい…


ぴょん吉でございます雪だるま


2023年11月24日 


四連休にするため、有給休暇ウインク


今日は朝からミニ岡山へゴー!

ライト周りのメッキが浮いてきたんだなチュー


今なら新車保証で無料ということで、行ってきました。






この山々…


車は昔から手洗い派。
だからこそ、気がついた!


ボロボロなる前で良かった照れ










サイドミラーの動きもおかしいので、コンピュータ診断もしてもらいました。

三階の待つ部屋で、お飲み物をいただきながら待つこと1時間。


ライトはバッチリグッ
ミラーは異常なし…
異常あるんだけどなぁ…

また症状が出るようであれば、新車保証内に交換してもらうことにしました。
実費だと8万超えだしガーンアセアセ


無事に修理を終え、岡山で遊ぼうかとも思ったけど、結局帰宅して家のことをごそごそ。

夕方、我慢しきれなくなり、突風の中洗車してやりました爆笑

風上ならまだしも、風下から洗うと、突風過ぎてずぶ濡れに爆笑


これから先は、暖かい日に洗います照れ


2023年11月25日(土) 



まずは、2番孫ちゃんの誕生日ハート



3歳、おめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート



良くおしゃべりも出来るようになったし、相変わらずガオガオ(恐竜)は好きなのねラブ








ばぁばは朝一から、散髪にゴー!アセアセ






↑お気に入りのキノコカットもそろそろ飽きてきたし、色々と悩んだ挙げ句、バッサリ切ることにしましたチョキ



あ、カット後の写真撮り忘れた爆笑



耳の2/3がバッチリ見えるくらい切り、後に耳が寒くて仕方ないことに気付きましたガーン


でも…


ちょ~お気に入り照れ
当分これでいこう照れ



帰宅後は、ジージ宅催し物の送迎係を頑張り、夜はいっぱい飲みました爆笑


四連休って、突入するとあっという間に終わってしまうなキョロキョロ


ほぼお一人様の2日間ニコニコ
翌日も、ほぼお一人様となりましたが、その話はまた今度ウインク


【おまけ】
バレエ頑張れ私バレエ

ブログが追いつかないダッシュ
記憶が残っているうちに、書かないと…ですチュー