ブログが全然追いつかないチューアセアセ


今回の記事も、ジージに先を越されちゃったアセアセ

そして… 暑い…
冷や汗なのか、風呂上がりだからなのか、三連休が暑すぎなのか…

11月に扇風機を回しているぴょん吉でございますニヤリ

あっ、更年期障害かも…ニヤリ


2023年10月28日(土) 


秋が来たら…

やっぱり見ておかなきゃウインク



紅葉もみじもみじもみじ



ってことで広島県北に、紅葉ツーリングに行ってきましたウインク



冬ちゃんに乗って行く気満々で用意をしていたのに、前日は雹が降る程の荒れ天気…

悩みに悩んだ挙げ句、当日の朝、急遽ミドリちゃんに変更!









今回のメンバーは…

久々の長老、お兄ちゃん、ガソスタのTさん、ジージとぴょん吉。


最初の休憩地点は、いつものところ。






さんわ182ステーションニコニコ


今日は何だか、冬ちゃん気分でミドリちゃんに乗れるキョロキョロ


ミドリちゃん、安定してる照れ




ここから向かうは、神石コスモドーム!
そして、その道中…



わたくし、ぴょん吉…

すっ転びそうになりましたガーンタラー



いつもにない調子よく走っていたのにショボーン



冬ちゃんとミドリちゃんの違い…
分かってなかった…ショボーン



右コーナー、調子よく侵入し出口を見てミドリちゃんを誘導。

カーブの後半、アスファルトが割れ、若干の盛り上がりと凹み…

冬ちゃんなら難なく通れるところだから…



踏んじゃったガーン



踏んだと言うか、前輪をボコボコに引っ掛けてしまったガーンガーンガーン


途端に直立したミドリちゃんアセアセ
ハンドルも私も、左右にグラグラバタバタ…


直立=まっすぐもやもや

ひぇ〜ガーン
山があっという間に目の前にガーン


いやいや、直進してるのは私とミドリちゃん。
山が向かってきているわけじゃないダッシュ



頭の半分は、無理…こんなにミドリちゃんが暴れたら立て直せない…

もう半分は、突っ込む訳にはいかない、コケる訳にはいかないピリピリ



いや、コケるなんて…

そんなの…



あり得ない!!!



山の間際で見えた、ボコボコのない道。
そこで右に体を倒したら…


ミドリちゃん、曲がったえーんグリーンハート


山スレスレで、どうにか回避することに成功しましたえーん



怖かったえーんえーんえーん




コスモドームに到着し、後ろを走っていたお兄ちゃんに言われました。


よく回避したなガーン
今回ばかりは、絶対コースアウトすると思ったガーン



到着後、みんなめいめいに撮影会ニコニコ











秋だぁ照れ








Tさん、私が写した写真が気に入ったようで…






真似して撮る笑い泣き






懺悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写した写真の中に、怪しげな2人も…








アンガールズ笑い泣き


私もミドリちゃんと、記念撮影ニコニコグリーンハート






邪魔すんな〜チュー


記念撮影して、Mニャン(MR150)の試乗して、ここまで来たらもちろん風龍へ。







やっぱり牛すじラーメンが好き照れ
うまいっ照れ


その後さんわで休憩して、流れ解散となりましたが…


終始ビビリンガーチュー

冬ちゃんとは乗り方が違うチュー



今回の一件、とても勉強になりました。


それにしても…

コケなくてよかったチュー