緑茶が良いと聞けば緑茶、純ココアが良いと聞けば純ココア…


お尻周りの脂肪を何とかしたくて、良いと言われるものを全て食す!


食べることでしか解決策を探さないぴょん吉でございますニコニコ



2023年10月21日(土) 


待ってました、この日!



かんちゃんツーリングウインク



今回の行き先は、総社市にあるたね井やウインク

ここは、バイキングが美味しいんだな照れ

それに、チームかんちゃんには、大好きなY子さんいるしピンクハート

楽しみ〜照れ





ナビを使わないじーさんずは、もちろん前日に道の確認。


ジージが言う道を見てみると…







えーチュー
ここ通るの?チュー

急がば回れでいいんじゃない?キョロキョロ



美星町からこの道に入るのですが、その前に私に起こった問題は…



服のチョイスを間違えた問題タラー



この日の出発時、気温は10℃ほど。
美星町はさらに2〜3℃は確実に低いはず…

私の格好は、ロンTの上に半袖Tシャツ、その上から革ジャン。
首には薄手のネックウォーマー。
下は、クシタニの防風パンツを選んだ私…



寒くて絶えられないガーンアセアセ



お日様が出て、体感温度は高い予定だったのに…チュー


どうにも耐えきれず、道端で停まってもらい、緊急アイテム発動!

いつもシートバッグに入れている、腹巻き兼ネックウォーマーグッ


行き交う車の横で、服をめくり上げて腹巻き装着。
ついでに、ジージ用の薄めのネックウォーマーも首に追加。
(後に、シートバッグの中を必死に探すジージの姿がありましたが、自分のネックウォーマーが出てくることはありませんでした爆笑チーン



そして再び出発!!

少しはマシかな?



途中一回Uターンしたものの、なんとかコケ道に入りましたえーんアセアセ



写真よりも、絶対3倍はコケ生えてるえーん



暗いし、ジメジメだし、コケあるし、落葉もあるし…



怖い〜えーん




やっと普通の道になると、今度はジージがヘビを引っ掛けて、私の目の前でヘビが跳ねるし、通行止めで迂回路に入ると、細くて見上げるような急斜面だったり…チュー



ミドリちゃんで良かった…チュー



なんとか無事にたどり着き、歯をカチカチ言わせながら隣の直売所に行くと、愛媛県から売りに来たみかんがありましたニコニコ






詰め放題、500円おねがい
やるよねぇ〜ウインク



めちゃくちゃ甘くて美味しいみかんでした!


そうこうしていると…



キタ━(゚∀゚)━!!






チーム かんちゃんニコニコ






かんちゃんのマシーンは、いつも超ピカピカキラキラ



素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



お久しぶりの挨拶の後、みんなに詰め放題をオススメし、私の大好きなY子さんがご購入ウインク

そして、一つだけかんちゃんのウエストバッグに入れてあげていました爆笑


さぁ、お昼ごはん食べるぞ〜ウインク










誰が1番お上品に盛り付けるか大会爆笑
…かんちゃんと私がした、勝手な大会ですが爆笑





↑私、優勝かな照れ


カレーにチャーハン、お味噌汁にデザート…
他にもたくさんあります!


美味しい照れ




お腹いっぱいになりここから向かったのは、倉敷市水島にある…

清正堂ウインク









清正堂といえば、賞味期限3分の…


わらび餅?
何だっけ?爆笑






これが!!!
賞味期限3分びっくり






ずーっと食べていたい照れラブ
上のお粉は、粉砂糖に見えるけど…


ラムネの粉ニコニコ



揺らしているかんちゃんの表情は…
皆さんのご想像におまかせします爆笑


ここから2りんかんでみんなして大物色し、いよいよお別れショボーン


みんなまた会おうねウインクピンクハート



そして帰宅後、気がついた2つ目の失敗は…


大好きなY子さんと、写真取るの忘れたってことチュー

Y子さん、今度は一緒に撮ろうねラブ



服のチョイスを間違え、帰るまで寒かったツーリングだったけど、みんなに会えて、心はとっても温かい1日となりました照れ

あ、お腹ももちろん満腹ねチョキウインク