21歳のとき、母親に言われた言葉。
私から一生離れない…

その時は、酷い母親だと思った。
若さで反発した!


ひととし取った時は、思い出さないようにした。


そして、この年になって思うこと…


母親はやっぱり母親。
あんたが放ったその言葉、当たってるわ…



肝に銘じて、生きていきます!
忘れないようにしないとな…



母親は、ボランティアや地域のことを頑張り、みんなから慕われるすごい人!


いいひとだから 損もするけど
それでもあなた(私)がスキよ 正直者だから
ジンセイ まだまだこれからさ 忍耐と努力よ
その調子 すでに世界はあなたの手の中よ
ジンセイ まだまだこれからさ 貧乏暇なしね
夢ひとつ 愛とふたつで豊かにみせましょう


只今仕事も激務…
昔から、どんな私でも無条件に愛してくれる父親に会いたくなったぴょん吉でございますニコニコ


2023年9月24日(日) 


この日、9時40分あたりの新幹線に乗って、新潟出張に旅立つジージを、福山駅に送迎しました。


福山駅に到着したのは…8時前爆笑



はやっ爆笑



サンマルクのチョコデニッシュが食べたくて、朝ごはん抜きで行ったら、マックに変わってたえーん









前からあった?キョロキョロ


リトルマーメイドニコニコ
うん照れうまい照れ


福山駅周辺のお店のことを、さんすて福山と言いますニコニコ








食べるお店の写真しかないけど、色んなお店がたくさんあります爆笑



駅の表の街は、私たちが若い頃とは様変わりしてしまい、お店だったビルは会社のビルに。






天満屋は昔から残ってるけどウインク






タクシー乗り場もおしゃれになってるしびっくり

随分来てないから、すっかり変わってるびっくり






このおじいちゃん、昔からここに立ってるしニコニコ

駅前を少し散歩してみました。






こんな店、あったんだびっくり
昔は洋服のショップが並んでたのになぁびっくり



私が来るとすれば、車で駅裏だけ。
駐車場も、駅北の方が便利だしグッ

でも、福山駅の駅裏と言えば!


駅の隣はすぐお城ウインク








新幹線のホームから、眼の前に見えるお城ですウインク

くつろぎスペースには、バラがいっぱいラブ








さすが、バラの街福山赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






ここ、好きかもラブ






特産品の展示もあったり、お城の隣には美術館もあったり、福山駅、案外遊べるかもですニコニコ



今度はゆっくり、観光がてら歩いてみようかな?ウインク

いや、ウォーキングがてら?
ダイエットがてら?ガーン


空を見上げて、視界に入る城を見上げて…


深呼吸照れ






秋のふわふわ雲に乗ってみたいな照れ

今日は雲一つ無いけど…爆笑