続きが書けないまま一週間チュー
記憶が曖昧にならないうちに、早く書かないとですアセアセ



でっかい猫に睨まれて、その後もどんどん小さくなる猫系を見て、次に向かった先は…


フクちゃんハート









でっかいなぁびっくり


フクちゃん、髪の毛豊富ニコニコ
ちょっと、被ってる感あるニコニコ



しばらくフクちゃんの観察をして、どんどん暑くなってきたからクーラーの効いた涼しいところへ…



爬虫類館ガーン





全く動かないけど、生きています。


わざわざ貼り紙表示してありました笑い泣き
ほんとに動かないワニ笑い泣き






ちょ~でっかいカメみずがめ座


目が怖いんだな、このカメ…
怖いと言うか、鋭いアセアセ






こんなに鋭い視線を浴びせるくせに、足元はくつろぎモード笑い泣き





かっこ悪すぎません?笑い泣き


小さいのは、とにかく可愛いニコニコ





お腹、浮かせて歩くんだねびっくり
知らなかった〜びっくり


この後、ニョロニョロ系を見ましたが、最後に写真を載せますねヘビヘビヘビ



爬虫類館を出ると、ジージの干支がおりましたニヤニヤ






小さなモンキーは、動きが速すぎて顔が写せません!


でっかいの、すごい顔ガーン



言わざる猿(左上)

聞かざる猿(右上)


(下)見ざ… 



見ちゃった猿笑い泣き








ひと通り見てまわり、そろそろジージの足も限界なので、帰路にと思ったら…


ジージ、引き返したびっくり










ずーっとフクちゃん見てるしびっくり






↑動物園に来たときのフクちゃんの大きさニコニコ





飼育員さんの指示に、上手に応えるフクちゃんおねがい


大きいけど、可愛いラブ






でも、このパワーはちょいと恐怖ガーン




野生の動物は、人間の手で住処を失っています。
その動物たちに、今度は人間たちが救いの手を差し伸べています。


何だか複雑な気持ち…






共存って、難しいんだな…



絶滅することなく、可愛い動物たちがこれからも野生でのびのび暮らせることを祈りますキラキラ


じゃ、最後に…


閲覧注意タラーヘビヘビヘビタラー
↓↓↓↓↓









脱皮中ガーン

大きいし、締められたらち~んガーン





Σ(゚∀゚ノ)ノキャーガーン


これ、図鑑に載ってるのと全く同じスタイルじゃんガーン


気持ち悪い…ガーン



久々の動物園、ほんとに楽しかった〜照れ

動物園、また行きたいなウインク