5月3日、お天気は晴れニコニコ
GW後半は雨で乗れそうにないので、今のうちに乗りますウインク

この日は、じーさんず4人揃いましたウインク

いつも通り、笠岡ベイファームに集合。

遅刻魔のお兄ちゃん、珍しく5分前に到着爆笑




うん!
今日もセンダボはかっちょいいハート


そこから向かったのは、先日ちょっと怖いところで待たされた農道キョロキョロ




今日も冬ちゃんは…


美人さん照れピンクハート


先日、一番孫に言われました。


ばーば、女なのにオートバイに乗るの?立ち上がる

そーだよニコニコ
今度写真送るねウインク


約束通り、ばーばと冬ちゃんのツーショットを送りましたニコニコ






私のポーズは二番孫のお得意ポーズで爆笑
二番孫、目の横のピースと、このポーズが定番爆笑

ばーば、真似してみるニヤリ



ちなみに、冬子の名前は教えていません。


ばーば、バイクに名前あるの?
何で冬子なの?
何で?ニコニコ

何で???立ち上がる


携帯でのやり取りで、何でを連発されるとややこしいので…爆笑


山には藤が咲いていました。




桜の次に好きな花ラブ
綺麗だな〜ラブ


二往復くらいした三人が戻ってきて、そこからどこに行くか相談。





私とジージ、午後から用事があるため、近くの美星町へ行くことになりました。


星の郷青空市ニコニコ星


この前と同じコース爆笑





到着後はもちろん、お腹を満たします爆笑





今日こそは…


お蕎麦ウインク


安くて美味しい、日によって麺の太さが違ったり、ちょっと量が違ったり笑い泣き

それでも…


いつも美味しいラブ






店の入り口には、鉢植えの藤が、立派に咲いていました。








休憩所には、兜も飾ってありました。
鹿の角?の兜までびっくり


今日こそは潰さずにいちごを買って帰ろうと思っていたのに、流石GWだけあって、すでにいちごは品薄ショボーン

蕎麦かりんとうを買って、帰路につきました。





途中でコンビニに寄って、ジージが電話!


出発してもいいよウインク


誰に?
ジージのお兄さんにウインク


急いで帰って冬ちゃんをピカピカにして、買い出し行って…


夜は宴です爆笑
ジージの息子ちゃんと彼女も呼んで爆笑


みんなが集まれば、お約束の行事!!


腕相撲大会笑い泣き





↑兄弟対決笑い泣き




↑親子対決!
ジージ、瞬殺された笑い泣き






息子ちゃんが強いと自慢する彼女。
介護の仕事をしてるし?、若いから…


まじ強い!
二人のおっちゃん相手に、絶対負けないびっくり


すご~い照れ
強い女のコ、好き照れ


この後も、叔父vs甥っ子対決で、叔父は瞬殺されました笑い泣き


冬ちゃんに乗って、みんな集まって、めっちゃ楽しい1日でした爆笑