昔ながらの町並み、鞆の浦をどうにか冬子で通り抜け、次に向かうは内海町。

途中、山を登っているとインカムからジージの声。


ぴょん、飛行船 ウインク
なんて書いてある!?


小さくて見えんよぉびっくり


ジージが広いところを見つけて停車。
私も後ろに止めたものの…


ローに入れとけよ真顔


って指示!
ローに入れて、エンジンきって、グローブ外して…


(あたふたあたふた)
(その間ジージは、既に空に向かって両手を振っているチュー


携帯の入ってるウエストバッグが、前に来ないアセアセ


あ、引っ張ってるの、ベルトだもやもや
(慌てすぎチュー


聞かれたことだけは答えられますニヤリ
アサヒビールって書いてあるよラブ


ビールハート生ビール…見落とすもんか爆笑


やっと携帯出して撮影。



ちっちぇえー




ここの上、飛んでましたウインク
この日、家に帰ってテレビ見てたら、アサヒビールの飛行船、日本縦断ってコマーシャルしてましたウインク



さぁ、ここから嫌いな橋を渡って、田島に渡り、さらに橋を渡って横島に。

桜を見ながら海沿いをひたすら走り…
着いた先は


行き止まりチュー


ぴょん、Uターンするか!?ウインク

じぇ〜ったい いやっえー


道、細いのに…


じゃ、トコトコでいいから、ついてこいニヒヒ


何だか険しいところを、山に向いて上がっていくので、得意のビビリ全開でついていきました。

途中、車が来たらインカムで教えてくれるけど、停まって山側に冬子を少し傾ける感じ…ショボーン
左足はもちろん、道を超えて山!!


そして…

(グーグルマップさん、お借りします。)

見えてきたのは…
ヤバいカーブガーン


車きたっゲッソリ


まじで…ガーン

めっちゃ左に寄って、止まっちゃったガーン


上でジージが何か言ってる。
車が広い所を通り越して、突っ込んできたみたいキョロキョロ
待ってたら、インカムから上がって来いとの指示。


絶対アクセルゆるめるな 滝汗!!!
車は止めてあるから、来いっ!!!!!!


って言われても…えーん



上から見たカーブ…
万が一コケても…

ジライヤも停められないガーン


後ろブレーキしっかり踏んで、アクセル開けて、クラッチジワ〜タラー

ふわっとした!
ブレーキ緩める前に、さらにアクセル開けて…
ブレーキもジワ〜っと…


坂道発進は成功したけど、すぐ曲がらなきゃえーん
目一杯左に寄ってたこともあり、すっごい上向いてる感じえーん

道幅いっぱい使って何とか曲がり、車に一礼して止まることなくそのまま前進!!!


コケなくて良かったえーん


そのまま山をトコトコ下り、海沿いについたからほっと一安心…


のハズが…ダッシュ


コーヒー飲むはずのカフェは満員魂
そのまま海沿いを突き進むも…

これまた怖いもやもやガーン



ジージ、広い所で1回休憩したいえーん

インカムで泣きつきましたえーんショボーン




あーもぉ、口の中、カラカラなんですけど…タラー



海眺めて休憩して、走っていたら桜発見照れ



とにかく 喉が乾いたアセアセ ってふたりの意見が合い、恐怖の橋を渡って本土へ。



道の駅 アリストぬまくま。

ここ、絶対バイクが集まらない道の駅なんだって笑い泣き
確かに1台もいないし、来なかった笑い泣き

ジュース買ってもらってごくごく飲んで、さぁ帰ろう照れルンルン



って言いながら、またまた笠岡に行き…


ゴッド走ってくるから、行き止まりまで一人で行っとけ!ウインク


って。


ここで私、一人撮影会爆笑
ジージ、山のくねくね走りに行って、帰ってこないんだもん爆笑





冬ちゃん、美人さんハートキラキラ



壁に携帯立てかけて…
自分も入ってみた笑い泣き





あれ?
冬子の顔、入ってないキョロキョロ






なんかビミョ〜えー




足、太っガーンアセアセタラーもやもやガーン魂



【結論】
自撮り、向いてない笑い泣き



その後、ジージが山から降りてきて、無事に帰宅しましたウインク

初めてのジージと二人ツーリング、めっちゃ楽しかった爆笑

ジージ、また行こうねニヤリニヤリニヤリ