行って来ました、車輪村。

私、全く詳しくないけど、車とバイク大好き!


ぼちぼち高い入場料を払ってでも観る価値があるイベントって聞いていましたが、ホントに凄かった!

ミシュラン★★★爆笑


川崎兄ちゃんたちとは現地集合。

車が集まるとなれば、もちろんみにかぁでゴー。

凄い人と聞いていたので1時間前に到着。

正解でした。

帰る頃には凄い人…




こんなに近くで見られるの?キョロキョロ

ってくらい、近くでガン見!





ミニもいっぱい!


バイクもいっぱい!
川崎兄ちゃん、相変わらず父ちゃんをそそのかすえー
あなたたち、仲良しね~グラサン

今回の1番の目的は、エクストリームバイクとドリフトパフォーマンスウインク
間近で見てみたい!

その前に…
女性ライダーのデモランがありました。



女の私が見ても、めっちゃ可愛いウインク

息子のスポーツのことも交え、色々と話をさせてもらいました。

とっても可愛らしい女の子でしたよ。

私もこれからは応援させてもらいますねウインク


そして、いよいよエクストリームバイク!

…と思ったら…

父ちゃんと川崎兄ちゃん、そして長老も釘付け!


はいっ!

水着のおねーさんたち登場爆笑




はいはい、私に構わず、じいちゃんたち、楽しんでくださいな爆笑

そして…やっと、やっとエクストリームバイクスタート!





川崎兄ちゃんの解説付きで観賞。


ん~解説付きはよくわかって楽しいニヤリ
迫力満点照れ
圧巻でした!

次は、ドリフトパフォーマンス。


耳が…笑い泣き
それよりも…
近すぎて、タイヤカスやアスファルトの欠片が顔に直撃して痛い…
私、早速後ろに退散ガーン
みんなかじりつくように見ていましたびっくり

1度生で見てみたかったこのパフォーマンス、見られて満足照れ

車輪村では、音楽ライブや屋台、楽しめるものがたくさんありました。

が…

とにかく寒いガーン
寒さ対策はしていたものの、比にならない寒さ。
途中からはみぞれも降りだし…断念えーん
無理~、寒すぎて無理~ガーン

来年は、コロナも落ち着いて、天気にも恵まれて見れたらいいなと思います。

好きだけど詳しくないニヤリ
内容が薄っぺらいですが、是非来年は生で見てみてください!
オススメしますウインク

最後に…  静夏ちゃん、がんばれーおねがい