うふっ。

義実家では色々あったなー。

もうそれはそれは…




嫁って大変だなー。

でも少しでも力になれたなら良かった…。





えーっと、帰りは

旦那が飛行機で熊本に来てくれて

車で一緒に帰ってきたんですが

私がいつもするように

使っていない場所の電気のブレーカーを落としてきてくれました。





やっぱり気がきくー!!




って思ったら



全域のブレーカーを落として、


娘が楽しみにしていたプリキュアが撮れてなかった。



娘ちょいと泣いていました。




だんな・・・


悪気がないのは分かっているけれど


私も少しの間落ち込ませてください。








だってね・・・







冷蔵庫の中のものが全て

ドロドロになってました。







でも愛してます!!!


愛は変わりません。











うん。