昨日、シルシルミシルを見ていたら

マクドナルドの特集やってました。



多角的に1位を目指すとのことで

チキンに力を入れるって言ってましたが

ロナルドの髪が赤いのは

ケンタッキーフライドチキンのあのオジサンを

殺しちゃった時に浴びた返り血のせいだというのが

都市伝説として触れまわられているそうです。




で、何週間か前に

娘がドナルドの映像を喜んで見ていて

私が見つけてしまった映像があります。




所謂ブラックジョークです。


もちろん娘には見せられません。

そういう作品に気分を害される方は

ご覧にならない方がいいと思います


ドナルド、おかしくなってます。

(気分悪くなるほどじゃないですが、

ケンタッキーのおじさんの像の首の部分だけが写されたところがあるんです。

ご覧になる人によっては不快に思われるかもです。

そして何を隠そう(別に隠さなくてもいいけれど)、

私はケンタッキーフライドチキン

和風カツサンドの大ファンですし。)


因みに映像中に繰り返されるランランルーは

ドナルドが嬉しい時に発する言葉だそうです。




私は不謹慎ながら

笑ってしまいました。




それではどうぞ。