桧山と九条の結婚に伴い


ちょいとエッチな話が増えてます。




ご質問を頂きましたので

この記事をアップさせていただきました。



18歳以上の方だったら


どんな方でも


アメンバー登録いただけます。




本心を言わせていただけば


アメンバー記事にしなければ


アクセス数が上がり


私としては嬉しいのですが



でも、やはり18歳未満の方に


青少年の健全な育成に問題がある記事を


ばらまくことはできないと


それだけの理由でアメンバー記事にしております。




登録の際のコメントで


よく書いていただくのですが、



「コメントとか一度もしたことないのですが


本当にいいのですか?」



というお言葉・・・




ほんとに大丈夫です。







ですから18歳以上の方、



アメンバーとは名ばかりで、


成人の方でしたらどなたでもご加入いただけますので



どうぞご参加ください!