木村卓也さんが


飛行機パイロットのドラマを撮影していた時の話。



俳優さんたちの控室が


私たちのオフィスの隣の部屋でした。




なので


毎週毎週


木村さんのお顔を見る機会がありました。





エレベーターに乗ろうと


廊下を歩いているときに



目の前にあるエレベーターの扉がちょうど開いていました。




扉が閉まりそうになったので



「うあー!ちょっと待ってー!!」




と叫んだら



どなたかが扉を開いてしばらく待っていてくれました。





急いで駆け込んで



待っていてくれた人に




「ありがとうございます!」




と挨拶すると



木村卓也さんでした。




しかも「いえ。」と


優しい笑顔で言って下さって



嬉しかったです・・☆






分刻みの忙しいスケジュールだったでしょうに・・・





申し訳ありませんでした。





でも・・・やっぱり彼のオーラはすごかった・・・。