イコお空へ | イコとオコとうっちゃほーん

イコとオコとうっちゃほーん

インコのイコちゃんとオコちゃんとmy familyの日常♪

こんばんはです。

前回のブログでたくさんの方に

コメントいただきありがとうございました。

お返事もしておらず毎度のご無礼

お許し下さい。。


先週の今日の今頃は

イコがどんどん弱っていく姿を

見守るしか出来なかった飼い主うっちゃでした


先週の今日の朝、

これが最期のカキカキになってしまうなんて

思いもせず。。





今日

有休をいただいていたので

独身時代住んでいた神戸をぶらぶら。


ロフトで

うさまると言うキャラクターのぬいぐるみが

売られていて その中に イコに似た子がいて

即購入。


家に帰って丸洗い済みのケージに入れてみた





イコじゃないのはわかってるけど

イコみたいで泣けてくる…



イコ、9月1日 日曜日の午後、

火葬をしてもらいました。


オコ 2023.8.31

こよ 2024.6.22

イコ 2024.8.30


1ねんのうちに3人居なくなってしまうとは。。











また ちょくちょく

イコオコこよ思い出ブログなど

投稿させて下さいね。