2013/05/06 | 気分屋上等

気分屋上等

日常ゆるーく更新(・д・)
みてってね★



2013/05/01

元バイト先の先輩
こばさんと呑み



初めてダーツやった!!
へたすぎて病んだ(笑)




2013/05/02

場面でこばさんとドライブー

夜景からの初のマン喫でホラー!!






夜景綺麗でした♥んふ


ホラーはテケテケみたんだが
怖いというよりぐろいね(´・ω・`)


テケテケテケテケテケテケテケテケテケテケ



赤いものには注意しな
テケテケにヤラレルよ?






2013/05/03

場面で急遽地元の友達と
ドライブいってきたなりーはーと







地元トークで爆笑
ガールズトークで大爆笑




いまでもわらえてくるわっハート


次は夏かな?




2013/05/04

久々に高校の友達と仙台!

パンケーキからのカラオケ
からの語り(>_<)


超なつい話ばっかしたよね←









高校の友達とか地元とか
会いたい人おーすぎだよ。(´д`lll)



会いたい会いたい








そしてバイト落ちた.....
ふん!切り替えて今週
違う居酒屋受けてくるもん(:_;)








さーっと振り返ったが
GW充実しまくったわ!
素敵な10日間でしたはぁと


明日からまた学校だー
頑張ってブロッキングしなきゃ汗2






んでもってGWラストの今日は
専門の友達と焼き肉うえ



たのしみー(^~^)



更新まってろよーんハートハート







まいきゃんからの投稿