2013/05/04 | 気分屋上等

気分屋上等

日常ゆるーく更新(・д・)
みてってね★




2013/04/27

仙台リトルハーツにて
DIVのインストでしたーはーと


みぽんちょに同行して
もらったぞ!!

トーク&5ショットチェキ撮影



整番が20番台だったのだが
トークは下手二列目(*゚ロ゚)


ちょびくん側でうれしーはーと


トークは30分くらいで
結構押してたみたいで
珍しくちょびくんが空気よんでた(笑)



ちさまん王子しょーごは
お話しまくり(笑)


ちょびくんシカトされて
ばっかだったね(・∀・)


頑張れよリーダー(笑)


あーそうそう!!!!
質問タイムで
私の質問読まれて幸せだったはーと
母の日のやつ私です(^_^)ノ


今年は皆で母の日
お絵かきしなきゃね☆(笑)





チェキ撮影では
今回両隣選べず


  王子  ちょび
ちさまん 私 しょーご


って感じでした!



まいきゃん:こんにちはー
ちさまん:どうぞー( ・∀・)
ちょび:にこちゃんやにこちゃんや!
まいきゃん:お願いします!(笑)

カシャ

まいきゃん:ありがとうございました
      ちょびくん花粉症ですか?
ちょび:ん?
まいきゃん:ん?風邪ですか?
ちょび:ん?
しょーご:花粉症ですか風邪ですかだってよ!←通訳役
ちょび:あー!花粉症なんかなぁ?
まいきゃん:花粉症ですか...DIVさん風邪には
気をつけてくださいねはーと
DIV:ありがとう(>_<)またねー
まいきゃん:ありがとうございました!
ちょび:ばいばーい



って感じ




楽しかったけど
個人的には前回の方が楽しかったな~




でも元気もらえたし
ありがとうはーとはーとはーと



DIVさんはもちろん
絡んでくれたらいとや
同行してくれたみぽんちょ
ありがとう!!


楽しかったよ!
またあおヘ(゚∀゚*)ノ
















きらりんぱ
ありがとうございました(^-^)











まいきゃんからの投稿