2013/03/08 | 気分屋上等

気分屋上等

日常ゆるーく更新(・д・)
みてってね★




ディズニーから
帰ってきたでぇーハート②
ただいまー仙台!


からのバイトから帰宅して
こたつからの更新(笑)


ディズニーすごく楽しかったな…

スペースマウンテン
超楽しくて二回のっちゃったよねらぶ②

絶叫苦手だけど
のりでなんとか←



スペースマウンテン
ホン~マンション
モンスタ~
バズライトイヤー


昼パレード


水のやつ
プーさん
マイケル
ダンボー
ピーターパン
打つやつ(笑)

夜パレード

飛行機
スペースマウンテン
メリーゴーランド


シンデレラ城ぶらぶらって感じの
流れo(^^o)(o^^)o笑


↑名前分からなくて
 いみふだね。


























夜なんて昼とは
また違う意味でパレード素敵
だしシンデレラ城感動ハート②

しかも
念願のミッキーバーガー
食べた( ^^)/













バイト先や家族に
お土産かって
夜行バスへ(・_・、)





家かえって
すぐ寝てバイトいってって
感じだから超疲れた!


だけど




素敵な卒業旅行でした!


ありがとう←











明日は

髪色やんだくなって




襟足&毛先を
いっそのこと金髪にします(笑)




更新おたのしみにー






今日から6連勤からの投稿