2013/03/04 | 気分屋上等

気分屋上等

日常ゆるーく更新(・д・)
みてってね★



2013/03/03

νスプリングワンマンツアー仙台
参戦してきました←


熱かったね仙台!
素晴らしかったね仙台!



一曲目はLUNAからはじまり
アオマト
E.Y.E
limit
カレイド
YES NO
LAB
Fake
key of life
butterfly
ピンクマーブル
the25tH~


アンコール

インマイシークレット
プレシャス
エンドロール


順番バラバラだけど
こんな感じかな?


新曲は全部やりましたね!


プレシャス聴いてると
本当幸せなあたたかい気持ちになった


これから大切な曲になること
間違いなしha-to


ピンクマーブルも熱くて
押し半端なカッター溜め息
でも楽しかったな(笑)

ヒィロくんお肌ペチペチした(笑)


みつくんとも触れあえたし
華遊ちゃんにもひっぱられたha-to幸せ


タクミくんは
想像以上のピンクマーブルの
盛り上がりにわらってくれた(笑)


れいぽんも楽しそうだったな!


凄く熱かったよ!


うん…でもね
タクミくんのブログをみてわかるとおり
タクミくんのバンドについて
仙台への熱いおもいがあふれてきて
説教みたいになった前半MC

それほど仙台&バンドに
熱いんだよ!


私は遠征できないから
仙台公演あるときは
始まりから終わりまで笑顔で
全力でこえだしてます←
みつくんがマイクさしだしたり
あおったりしたら絶対こえだす←

暗転?のときだって全力
昨日ロリータだったけど
ライブ中は女のかけらもない!(笑)


デスボだってだすよ?


いいじゃん!ライブくらい!
νと一緒に時間すごせんだよ?
全力最高じゃん!って、私は思う。



それもワンマンでしょ?
ν好きな人気になってる人が
きてるんだから1人1人声だせば
それが一つのものになるんだよ!!


仙台まぢ最高さすが俺の地元←
ってタクミくんに言わせてあげたい!
そうおもってもらいたい!



次回はジールリンク仙台
一緒盛り上げていただきたい!
私は始まりから全力で

ピンクマーブルだって
どんどんおしてきなっ(笑)
けがしない程度にね。。。。



声たくさんだして今までにないくらい
素敵なライブにしよう!







でも後半タクミくん笑顔で
安心したハート②





お話ししてくれた方
初対面や久々の人もいて
たのしかったー泣
ありがとうございました←




νもνフリークも
だいすきっ///


もっと色々なνフリと
関わっていきたいてへ


ライブ後のインストも
超幸せでした!
2ショは華遊ちゃんha-toha-toha-to
6ショも当日5タイプ購入して
急遽撮影( ^^)/きゃー‥


華遊ちゃんとは世間話したha-to



タクミくんにおかえりって
いえなかったのが後悔(・_・、)



また次回だな!





では本当昨日参戦された方は
お疲れ様でした!
そしてありがとう涙


そしてこのブログをみてくれてる
νフリーク
皆全力笑顔全力声
全て全力でνに一緒に届けて
いきませんか?
よろしくお願いします!笑






さー明日の夜はディズニー
いってきますぜぇha-to


そう!卒業旅行ですたにー







たのしみやぁ(。・_・。)ノ



ではでは写メやプリ載せて
寝ますうへー←いや寝ないがブログは
おしまいにする!




おやすみぃミニー






↑昨日とった華遊ちゃんピックha-toha-to
使い回しかな?笑












































The 25th~のゆっくりのサビはνフリが全力で歌おうねキャッ☆ばいばいからの投稿