梅雨入りした我が家の庭、
蒸し暑くて草一本抜きに出る気がしないので、
あっという間にジャングル化しています。

ざっとこんな感じ。




紫陽花は草より逞しく

梅雨を謳歌しています。


緑の中のブルー、

今の季節だけの景色ですね。

野良猫のチャーちゃんはいつもこの辺でまったりしています。







ピンクのアナベル、

今年は一つの花の塊が巨大!






ゴールデンシャワーズ

1番咲きの時より

花が元気です。

















お店の近況を少し書いておきます。


カフェは先日終了したのですが、

色々な方に頼まれて

近々、大勢の方のアフタヌーンティーを作ることになりました。

3回ほど連続で行うため、

毎日少しずつ段取りしています。


必要とされてうれしい気持ちと、

これは大変だと思う気持ちとが半々。


これからも時々なら、

完全予約制で

お食事やアフタヌーンティーを作っていくのもいいだろう、

なんて思っています。


こんなことでは

足を洗うのはもっと先になるかもしれないけど。

昔から

楽な道と険しい道と、

どちらか選ばなければならないとき、

いつも険しい方を選んだ変り者←なんですよ。


もしそのような数人でランチやアフタヌーンティーのご希望がありましたら、ご相談下さいませ。