今日は午前中横になっていました。
明日に備えて体力回復しておかないと。



外ネコたちは
薔薇の木影を走り回って嬉しそうに過ごしています。
本当は私も走り回りたいのだけれど、
ひたすら自重。。。




昨日の庭を動画で撮っておきました。

いらっしゃったつもりでどうぞ。

うまくアップできるかしら?





小さなティールームの窓辺。







バラは花盛りですが、

緑もほんとうに綺麗!!!

自分の家以外どこへも行きたくない居心地のよさ、

カレンダーに5月があってよかったアと思うこの頃。




ピエールドロンサールがこちら向きに咲いて

まるでわたしを励ますように。




ゴールデンボーダーの迎え花、

奥の方にいるのは外猫の

さくらです。



テラス席に風が通り抜けていきます。



庭をうろうろしていたら

お二人が入って来て見学して行かれました。

こんなふうにお休みでもいろんな方が出入りしている我が家です。