今日はごく親しい人たちと一皿持ち寄りパーティーを楽しみました。

皆さんのお得意料理づくし、写真だけで申し訳ありませんが見てくださいね。


金目鯛のアクアパッツァ
ミニキッシュ
サーモンポテトのツリーサラダ
賑やかサラダ
ローストビーフ
トムテのパン

ウエルカムドリンクはザクロのジュースで








デザートとお茶は私の担当でした((・・;)
カボチャのお汁粉アジアン風、バナナと干し柿入り、ココナツミルクと黍砂糖で味付け
京都は雲月の小松昆布を箸休めに


柚子もち

シュトレン

ラ・フランスのジュレ

最後はフルーツティー

ティーポットをキャンドルウオーマーに乗せてじっくり温めているうちに
フルーツのエキスが紅茶と渾然一体になり、
おかわりしたい美味しさになっていくご馳走のティーです。

最後はポットの中のフルーツをカップに移して
フルーツマリネのお味を楽しんでいただきました。


プレゼント交換会もあって私は銀座WAKOのいいもの(ヒミツ)をいただきましたよ。

外は生暖かい風が吹き、まるで梅雨時のよう・・・?
こんな時は気を付けないと風邪をひきそうです。
皆様も気を付けてくださいね。