こんにちは。

叶誉(KAYO)です。


ここ数日、気分が落ちてすぐれない毎日を送っております泣


職場にいけば女に合う。

→わかって戻ったよね。


普通に出勤する女が許せない。

→私にどうすることもできないよね。


生きてることも、笑うことも、あの女が普通の生活を送っていること自体が許せない。

→私の生活圏から抹殺したい。


こ〜んな、くだらない事象に囚われ、抜け出せずにいる自分許せず、勝手に苦しんでるネガティブ


まさに一人コント(笑)


わかっちゃいるけどやめられない笑い泣き


思考のクセ、強すぎえーん


傷つく前提だから、傷ついたときに大丈夫なように自分を守ろうとする言動をとってしまうショボーン


こんな地点からクセ変えていく。

できるのか?


イヤ、やるんだ!


自分のために。


こんなにも頑張ってきた自分を自分で幸せにするためにやるんだ!


イヤな現実が教えてくれてる。

わたしの望みを。


私が望みをみてないだけ。

私は何が望み。

どうだったら幸せ?


どっぷり漬かってしまったネガティブゾーンから、『どーせ上手くいく!』ゾーンへ

シフトチェンジして。


一気にはムリ〜笑い泣き

なので、とりあえず、身体がユルユルできる方法探そうと思います。


よく頑張ってるよ。私。

大丈夫、大丈夫照れ

byのんちゃん