おはようございます。

叶誉(KAYO)です。

 

先週末からの怒涛の日々が終わりました。

 

福岡➡東京➡大阪

 

思考の出番はなくあっという間に過ぎていきました!

 

楽しかった!!

 

 

『いま、ここ。』の意識で『いま、ここ』を愉しむ。

 

東京で夫と過ごすなんて思ってもみない展開。

新婚旅行ぶりの二人での時間でした。

 

 

空港まで迎えに来てもらったのですが、夫は遠目にみた私がわからず、

夫が目の前にいるのに気づかないわたし(笑)

 

付き合った当初のようなギクシャク感からの始まりでした笑い泣き

 

東京観光に来たワケではないのにどこ行きたい?と聞いてくる夫。

とりあえず楽しもう!と2日間楽しく過ごしました。

 

一緒にいるのはイヤではない。

生活をまた一緒にしてみてやっぱりムリなら離婚する。

 

帰る車の中でそう思い、今は一緒にいる選択をしているけど、明日は離婚するっていうかもしれない。

ただ、今一緒にいる選択をしているってだけ伝えました。

もちろん、逆も然り。

それでいいと思えました。

 

 

こんな時、女の存在なんてどうでもよくなっていました。

こんな体験したけど、そこには意味があって、わたしが気づくために起こったことだと思えば、

夫にとっては不倫相手が必要だったし、わたしは夫の不倫という事象でしか人生について深く向き合わなかったと

感じています。

2回も経験したのは1回目で気づけなかったから。

私の中では1回目からの継続事項だったように感じています。

 

ふと…思った感覚に従って

東京に行って良かったなと感じています。

 

東京から帰って、2日後からは大阪へ。

子どもたちと旅行!!

 

まぁ~これが珍道中でした笑い泣き

慣れない電車での移動に戸惑いながら、なんとか京都、大阪を満喫してきました爆  笑

 

3月20日は宇宙元旦。

宇宙エネルギーが切り替わるすごい日という認識だけしかないですが…

 

子どもたちと別行動で鈴虫寺にいきました。

住職さんの説法を聴き、お札を買ったところまでは良かったんです。

 

帰りのバス、降りるところ間違えて、雨降る極寒の嵐山を

びしょ濡れになりながら渡月橋を渡るという体験をしてきました…笑い泣き

傘買えばいいのにね~

寒すぎてとりあえず早く合流しなきゃ!!って慌ててたんですよね~💧

 

びしょ濡れになって現れたわたしをみて子どもたちは大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな体験も最悪~えーんと取るか、笑い飛ばせるかで波動って違うんだな~と体感しました。

 

歩き回り疲れ果てはしましたが、夫のいない家族旅行は、今までにない体験が盛りだくさんでした爆  笑

 

帰りの船から自分たちの住む見慣れた風景を眺めてたら…

新しい世界に切り替わったと浮かんできたんです。

パラレルワールド的な?ウシシ

 

宇宙のエネルギーの切り替わる時に大移動。

私が今までいた世界から新しい世界へ移動してきた感覚になりました。

 

自分再生真っ只中。

ふと感じたこの感覚は、また新しい気づきを私にもたらせてくれそうな予感がしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の心に在るもので現実が創り出されてる。