おはようございます。

叶誉(KAYO)です。

 

👆名前表記変えました照れ

 

 

昨日は、2day自分再生講座の最終日でした。

あっという間の3時間!

 

結局、自分自身が全て創り出してる。

現実も感じることもすべて…

ということは、変えられる!!

 

自分で創り出したんだからここから自分仕様に変えていけばいいんだ!

 

という結論に至りました照れ

 

まぁ、そこが難しいから2回も経験しちゃったんだけどね…笑い泣き

 

だけど今、私自分を好きって言えます。

    

    『I like me』

 

講座受講前の私の点数は『5点』滝汗

思い出した!

ホントに0点でもいいくらいだった!

頑張ってる自分に対してつけたのが5点汗

 

講座受講後に感じる今の私は100点!!

っていえるくらいに変わっています。

ちょっと自分でも驚きです(笑)

 

自己否定、存在価値なしを採用しまくってた。

まさに、格付けチェックの映す価値なし状態笑い泣き

 

夫から私の存在を否定されたと感じた。

あの女からもやられた!!

納得いかんよね⁉

戦闘態勢、ファイヤームキー

だった。

 

自分が一番自分を否定し価値なしと思ってた。

そこ認めて感じてしまうと痛いから苦しいから相手にぶつけてた。

 

2day再受講して良かったびっくりマーク

ホントに良かったびっくりマーク

 

のんちゃん、ありがとうおねがい

のんちゃんに救われましたおねがい

 

日々のお稽古の大切さ、何があってもなくてもわたしはわたし、大丈夫!って伝え続けてくれた。

本当に感謝です。

 

夫の不倫という事象を恥ずかしいと感じてた。

今は、夫の不倫という事象を通して学べて良かったと思えてる。

日々のお稽古しないと忘れちゃうから、学びとセットでここからまた進んでいこうと思います。

 

夫と夫婦再生するか、新たな道を選ぶかまだ決めてない。

というか、それは決める事じゃないのかもね。

結果は勝手にやってくる。

ただ、わたしはわたしを心地よくいさせてあげることを意識して、

人生を愉しんでたら解るんじゃないかなと思い始めています。

 

ということで、ふと思った、東京に行ってみようかな…(夫のところへ)を採用し、来週行くことにしました~爆  笑

もうここまで来たら人生愉しまなきゃ!!ですウシシ

 

ハートツリー2day、最強です!

そして感謝が溢れますドキドキ