こんばんは。

KAYOです。

 

きのうは、自分再生講座2回目受講日でした。

課題がいっぱい!!

 

価値観の違い、自分で無駄な思考を巡らせていること。]

過去にとらわれて自分から嫌なことを感じに戻っていること。

自分の気分を夫にゆだねていること。

自分が出したものが寸分違わず自分にかえってきたこと…

 

もー、いっぱいズレてる。

 

こうして学ぶと少しのズレがどれだけの望まない現実を生んでいるのかがわかります。

そして、残念ながら発信元はわたしゲッソリ

 

私の出したものが『あなたのだしたものこれです!!』って体験してる。

 

え~!! わたしこんなの望んでいない!!って思った。

 

今!変えよう!

 

わたしの発するエネルギーを。

 

過去は変えられない、悔しいけど私が出したエネルギー。

ホントこれ!!!

 

悔しすぎて、変えられない過去を悔やんで悔やんで動けなかった。

握りしめてた悔しすぎてえーん

(悔しさどんだけなん笑い泣き

 

不倫された事実を手放すことが怖かった。

 

だってないことにできない。

 

これ手放したら夫を、あの女を無罪放免した気がしてた。

 

でも握りしめてる私が一番苦しいことに気づきました。

 

私が私を苦しめてた。

 

8年もの間、ずっと忘れたいのに必死に握りしめてたら同じ現実を繰り返した。

 

やっとこの手を緩めてみようと思えています。

 

怖いけどやってみよう。

 

今、ここ。

わたしが自分を自分で心地よくできるようにしていくこと。

前を向いて、夫に向き合うこと。

これから出すエネルギーを変えることで体験する未来は変えられる。

今は頭でわかっているだけだけど、これを体験しに行ってみようと思います!