こんばんは。

KAYOです。

 

夫とのこれからを自分がホントはどうしたいと思っているのか?

 

このまま試験的に1年過ごしてみる。

いや、子の受験が終わったらけじめをつけよう。

 

揺れ動きます。

 

 

夫の反応が以前と違うから、やり直してみたい、に傾いてる。

やりきってないから、本音ぶつけてないから。

👆

これ、理由付けしてない?

 

ホントはやり直したい気持ちを自分が認めたくなくて、理由さがしてた。

サポート受けて、のんちゃんに言ってもらったから好都合グラサン

 

ホッとした自分を感じた。

あ、まだ別れなくていいかもって。

 

言いたい事、言っていいんだ。、聞きたい事、聞いていいんだ。

自分から連絡して聞いてみる。

ここ数日、やってました。

 

今日、ふと違和感を感じて、なんだ?この違和感…

なんか、依存してない❓滝汗

前と一緒じゃない❓ゲロー

 

精神的に依存してる。

本当に私が幸せになるためにしてる行動だろうか…

 

ただ私が元に戻りたいためだけに夫に気持ちを確認したり、

これからどうしたいか聞いてるだけのような気がした。

…なんか違う。

 

Missionやってる風になってる。

私の意識が、以前と同じことに気づきました。

 

 

境界線引けてない。

自分軸立ってない。

 

私が幸せになる!

ではなく、

この期に及んでまだ夫に幸せにしてもらおうとしてる…かもガーン

 

 

私の望みは、お互いが心地よく幸せを感じられること。自分らしく生きていくこと。

相手は夫でなくてもいいってこと。

 

今は、ご縁あった夫とのMissionを遂行中。

その先に夫との未来があるかはわかりません。

なのに!夫在りきでいた自分…

 

 

気づいてよかった~びっくりマーク

 

この違い、めっちゃ大事なとこ。

 

私が意識の上で自分で立っているか。

人生のハンドル握ってるか?

 

一人になるの怖い。私にとって未知のゾーン。

夫と一緒にいればコンフォートゾーンだから一応怖くない。

だから、脳が安心して今までの慣れた思考で行動し始めた感じ。

 

自分の罠に自分でかかってる笑い泣き

 

気づいたから良しとしよう。

夫に連絡は、意識に注意だわ!