こんばんは。

KAYOです。

 

気づいてしまった…

 

自分の気持ちに自分が納得いかないこと。

 

2回も不倫されたのに?信頼なんてできないのに?

まだ夫に対して気持ちがあるの?

認めない!認めたくない!!

 

不倫なんかする男、私は要らない!

自分がそんなレベルの男を好きだと思うなんて認められない!!

 

これが葛藤の原因。

私の頭の中だけで起きていること。

 

自分再生講座後にジワジワと効いてきた・・・滝汗

 

私にとって不都合な真実ゲロー

認めたくなくて、でも認めざるを得なくて・・・

 

苦しかった。

 

損もしたくないし、負けたくもない。

 

だけど損得でも勝負でもなかった。

ただそんな矛盾した気持ちの私がいるだけだった。

 

そしてその気持ちを私が認めて、夫にホントの気持ちを伝えはじめた。

どうなるかなんてわからない。

だけど、私は自分を好きになりたい。

私が感じたことを無視せず表現したい。

 

自分に5点しか付けられない今の私笑い泣き

のんちゃんに低いなぁ~!!

と言われた私。

胸張って私が大好き💕って言えるように少しづつMission遂行中です。