注文していたものがいくつか届きました~音譜


主に自分用下着です。



かゆう通信-SN3L0243.jpg

【骨盤ベルト(犬印)】

 (左)出産後、分娩台から降りるとき~2週間ほどは装着予定です。



ウエスト骨盤シェイパー(GJ)

 (中央後ろ)ピーチジョンで買いました。産後にも、と書いてあったので骨盤が安定したら使います。

 見せないものですが、かわいい~~ラブラブ



【哺乳瓶(ドクターベッタ)】

 (右)ミルクに空気がまざったまま飲まれにくい設計で、げっぷや吐き戻しが軽減するそう。

 先輩ママ&パパが「とにかくよく吐くあせる」と言っていました。


 トライタン素材のものにしました。飲み口が合わないかもしれないのでとりあえず一つ。



【母乳パッド(犬印)】

 (下)どれくらい母乳が出るかわかりません。。。とりあえず入院するときには持っていきます。

 使い捨ての紙のものも使う予定です。



あと、自分のものでは


授乳用のクッション

・ペットボトルに装着するストロー付きキャップ


が欲しいな~。