内診で頸管長が30mm以上に戻っていたため、入院せず、自宅安静中ですぐぅぐぅ



かなり薄くなったものの、ほんのわずかな出血はまだあります。


休職に入ったら、ビクスや優雅にランチをしたり、ベビー用品をみたりといろいろ楽しみにしていたのですが、安静生活は苦痛、、、


お腹が張るので、母乳マッサージもNG


なんだかベビを迎える準備ができないことに焦りを感じてしまいます。



肌に触れるものは店頭で触って選びたいところですが、横になりつつWebショップで購入していくことにします~



さて、週末に飼ったものです。


【蚊帳】

 にゃんこがいるのでぽちっと

 何かと世話がしやすいように、横から開けられるものを選びました。


 主婦の友ダイレクトで↓こういう感じのものを購入。


ヤマサキ ベビーベッド用幌蚊帳(楽しい動物園)


【ベビーバス】

 空気を入れるタイプで、里帰り時にも持っていけそうなこれにしました。

ふかふかベビーバス(1コ入)[ベビーバス]

検討中なのが・・・・

【だっこひも】

 Combi ニンナナンナの横向きだっこができるものにしようかと思っています。



頭を抱えているものが・・・

【ベビー服】

 退院時、お宮参り、検診と出生1~2か月のおでかけ回数はすくないものの、1回1回がイベントですから、、、