おかげ庵 コメダ和喫茶でモーニング♪ | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨

以前から気になっていた、おかげ庵にモーニングに行ってきましたコーヒー



店内は、

私の好きな感じでキラキラ








実は私、浮世絵が好きだったな、

と思い出させてくれる、そんな場所でした



以前は金山にあった、ボストン美術館にもよく見に行っていました




メニューはコメダと違って、和


コーヒー


を注文したいところですが、


今日は抹茶お茶初めての注文キラキラ


モーニングサービスもあって、


トーストに小倉を注文したいところですが、







おにぎり、お味噌汁セットを

わらび餅もついてますピンク音符



わらび餅と抹茶の組み合わせ、おいしかったです



朝は静かで、ひとり時間を過ごすのにオススメですキラキラ


ランチタイムにはお客さんも増えてきて賑わっていました


外国の方にも喜ばれそうな、そんなお店でした



朝からモーニングしてリフレッシュ、チャージクローバー


モーニングの後は、

少し散歩して、

普段行かないような写真展を見たりキラキラ

















直感のおもむくままにキラキラ