メノポーズヨガ☆ | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
昨日は瑞穂競技場でスポーツイベントをしていたみたいで、行ってきました✨



朝にランニングイベントがあったみたいなんですが、間に合わず💦

競技場が開放していて、
子どもから大人まで、レクインディアカやソフトバレーをして楽しんでいました✨


ランニングの代わりに、ソフトバレーやレクバレーを参加しました✨

楽しいですが、けっこうハードで💦
でも、またやりたいな、って感じです✨

次の日には筋肉痛になりましたが。

小さなかわいいチアガールもいました❤️






今日は、プライベートヨガ✨してきました。

メノポーズヨガ☆と名前をつけてみました✨


自律神経を整えて、これからの生涯をステキに過ごせるように、と願いを込めて✨




今後は、ママヨガのような、お茶しながら話をできるレッスンをしていきたいです✨