タイキッチン☆ 東桜パクチー☆ | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
東区東桜にある、タイキッチン東桜パクチーに行ってきました✨




前まえから行きたくて、やっと行けました。

タイは2回行ったことがあって。

ワーホリでオーストラリアの帰りにタイを1ヶ月バックパッカーでまわったので、想い出の国です✨


アジアが好きで、タイの屋台が好きです✨



プーケットの海はメチャメチャキレイでした✨

チェンマイのマーケット✨

首長族の村にも、ツアーじゃなく自分で行っちゃいました✨

世界史が好きで、アユタヤやスコータイもいきましたが、良かったです。


コタ島でのダイビングも楽しかったぁ❤️



東桜パクチーに行って、


タイの雰囲気を味わえたし、

ごはん、パッタイ✨
おいしかったぁ❤️