HADOWS | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
今日はけっこう雨が降ってたので、残業で遅くなった夫を迎えに行きました。その帰りに、熱田イオンに行きました。
私も出かけていたので、夕食の食材を買って帰ろうとしてましたが、夫はおなかがすいてたので、ごはんを食べて帰ることに。

ステーキの「HADOWS」(ハドウス)

お店はアメリカンダイナーって感じでステキ。アメリカに来た感じ✨
トムとジェリーの映像も流れてたり。

photo:01



私はおろしハンバーグを。夫はステーキを注文。ごはんはおかわり自由。夫はおなかすいてたので、おかわりしてました。
photo:02



クーポンを使ったからドリンクもついて。お得でした。

あした、9月5日はジャズライブがあるみたい。
BARで利用するのも良さそう。