味串 | かゆみのブログ ✨出張助産師✨母乳相談✨青空yogaマタニティ産後ママヨガベビマ✨名古屋✨
今日は久しぶりにヨガに行ってきました。
パワーヨガ✨
汗をじんわりとかいて、脂肪も燃焼した感じ。

ヨガレッスンの後に、ヨガで知り合いになった子と久々ランチしました。
名駅のユニモールにある、串屋さん 『味串』に入ることに。

カウンター席。
ランチが始まってすぐだったので、席にはつけましたが、その後からサラリーマンがけっこうきました。
女性ひとりのお客さんもちらほら。

お昼のランチはいろいろあるから、悩んだけど…。

photo:01



チーズチキン2枚と串5本。串はカボチャ、豆腐 など。あとはご飯とお味噌汁もついて、お値段850円。

サクサクしてとっても美味しかったです。ソースもオリジナルで初の味でした。他にもウイスターソースや味噌もありました。

ヨガの後で、おなかもすいてたので、ご飯は大盛りに。笑

家では揚げ物をあんまりやらないから、大満足なランチでした✨