スムージーとセミナー開催 | happy room

happy room

22年前に建てた輸入住宅。
子育てにおわれ、物も増えてしまったけど、ここでもう一度リセット!
断捨離、掃除頑張ります!

おはようございます。


最近スムージーにはまってます😊

え?いまさら?って言わないでね😅



お友達の家にスムージーミキサーがあって、欲しいなーと思っていたら、うちにあった20年位越のバーミックスがあり、それで作れることが判明!

それこそ今頃?ですね😅









バナナ、いちご、冷凍マンゴー。
一度小松菜を入れたら不評で💦

あとはプロテイン。


美味しい!

お肌と髪、そして精神安定にもプロテインは大事ですね。






余談ですが、明日セミナーやります。


横浜の杉田方面です。

私もはじめての場所です💦



☑️プリント学習を始める前に

☑️塾はいつから?

☑️鉛筆の正しい持ち方は?

☑️わからないと聞きにきたときは?

☑️漢字は読めればいいの?

☑️学級崩壊をしないために


などなどお話ししていきます😊



参加費   3000円。(ランチ付き)

お付き合い、ありがとうございました。