貼るマニキュア買ってみました | happy room

happy room

22年前に建てた輸入住宅。
子育てにおわれ、物も増えてしまったけど、ここでもう一度リセット!
断捨離、掃除頑張ります!

こんばんは。


いつもありがとうございます。、


昨日、貼るマニキュアを買いました。





画像はお借りしました。




不器用な私でも貼れました。

爪が弱くてすぐに折れてしまうので、爪は伸ばせません💦


でもこれ、とっても便利!




画像はお借りしました。


ぺろっと剥がして爪につけて、親指でいらないところを切って整えるだけ。
色々なデザインを試してみたくなりました。




こんな柄もあります。

色々試してみようと思ってます😆


お付き合い、ありがとうございました。