自然にあなたらしく、Simply Be YOU 

ホリスティックに貴女の内的パワーを高め、ボディとマインドのリセット
ストレス、不安、気分の落ち込み、家族人間関係問題の改善を目指しませんか?


ナチュラルに心地いい自分を育みたい女性へ
コーチ・カウンセラー
Kayu(かゆう)です✥


はじめましての方はこちらから

 

***
 

いつもご訪問くださりありがとうございます❤

 

***

 

 

 

心と身体とハートのつながりの専門家

子育て女性が不安から解放されるサポートをしてるKayuです✨

 

 

 

気がづいてますか?
自から進んで
現状維持をしてるということに!!

 


不安、圧倒、ストレス、怒り、頭痛、過度な寝不足・・・


すべて
家族、子ども、パートナー、職場の人、仕事、環境、

心の病、傷、身体の痛みが原因ではなく、

原因は【あなたの内側の状況】にあります
 

 

 

必要なのは、

あなたのこころと身体を癒す、

時間、許可、プロセス、方法、エネルギーです

 

 

 

いまギアを入れ替えないと、
あなたのこころはさらに病んで不安が拡大し、

めまい動悸、肩こり、頭痛が激しくなり、

子どもはお母さんから必要なものを十分受け取れずに

育っていき、
あなたが診断を受ける頃には回復するエネルギーも

なくなってしまいます

 


現状を変えたいのなら、違うことをすること

 

 

 

気がついてますか?
変える必要があるのは
状況ではなく
あなたの内側で起こる「物事」を変える必要があることに

 

 

 

「変化」すること自体が変化の源です

これを避けて、変化する方法はないし、
あなた自身がその変化を起こす源なのです

 

 

 

私自身、こころが病んでいたとき、

暗闇のトンネルの向こう側へいかなくちゃと思えば思うほど、

その闇が長く遠すぎて、あまりにも自分自身が「圧倒感」

で押しつぶされそうになっていました。

 

 

 

あまりにも巨大な不安感、圧倒感で、あまりにも現状が辛くて、

困難で、自分には乗り越えられそうにもない、不可能だ…。

動けない…。その状況に長くいました。



今は日々が感謝の連続です。
エネルギーに満たされ、子どもたちの成長とともに成長し、

喜び、笑い、心からのハピネスを感じます

 

 

大きくなりすぎた不安を、エクササイズ、マインド、

心・身体のシステムと一つ一つのステップに分け、

小さなステップを踏み出したときはじめて、新しいエネルギーが生まれはじめます


あなたにも、今、この瞬間できることがあります!
今ここで、

❌状況から脱却したいけど、しばらくは仕方ないのかな

👍自分にできることできなことを明確に知る

👍踏み出せるステップがあることに気づく
❌身体もこころも病んでいてどうにもならない

👍自分との関係を修復すると決断する


不安から解放され自由になると
嘘のように人間関係が仲が良くなり、助け、助けられるようになります。

望むことが次々と起こりはじめます。

自分を責め、自分は弱いと感じるのを忘れ、決断力がつき、

子どもたちと過ごす日々への感謝とハピネスが止まらなくなりはじめます


 

 

あなたが心底願う変化を生み出すために、

この瞬間から行動できることは何でしょうか?

 

 

 

例えば... 

✨朝起きてすぐに神経系のエクササイズを1つする(過去投稿を参考にしてみてください)

✨手帳に1フレーズ、よかったこと・ネガティブではなくニュートラルなことを一つ書いて読み返す

✨何か頼まれたら今日1回でいいから「ノー」と返事をする

✨いつもとは違うことを1つする

✨寝る前に携帯電話・テレビは見ない

✨今日1つこころの境界線を決める(Aさんには媚びない、気を使わないなど)

✨睡眠時間を多めにとる

✨5分体を動かす

 

小さなことから一歩ずつです。
できることはたくさんあります。



この目の前の不安どっぷりな現状、状態、経験は、

あなたにどれだけのレジリアンシーがあるかを試してます。

 

あなたがどれだけ強いか、どれだけ能力があるか、

どれだけ回復力があるかをあなたが腹の底から理解するために、

この暗闇トンネルが今目の前にある。



あなたは特別な女性

子どもを育て、自分をも成長させようと
一生懸命努力してる女性です

そして今、状況から脱却したいと思い続ける場所から、

新たな景色を見たい!Living free of Anxiety in 30 daysをはじめていく方は、

DMで「💛」とメッセージください。詳細をお知らせします。


Take my word, you're extraordinary.
You may find it difficult to believe this, 

but just keep on repeating this to yourself because you truly are. 

 

 

 

 

 

 

【日々の不安から解放される】

30日間で不安から自由になる

全4回のセッション他

 

メッセージで「LIVE」とお送りください、

次のステップをご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

メッセージはこちらLINE公式から

↓↓↓
(登録は画像をクリック)
または @844HONZH で検索!
(@マークを忘れずにつけてね!)

 

 

 

 
 
最後まで、読んで下さりありがとうございます!
 
たったひとつの貴女の身体が
輝き愛と喜びに満ちますように。
 
 
シェア、リブログ、コメント・紹介・いただけましたら
励みになります♪
 
 
 
 最新のポッドキャストエピソード  キラキラ最新のエピソードはこちら
 
 
 
 
***
​​​​​​おすすめセミナー

 

                 【ポッドキャスト公開中 ⭐️ 画像クリックでAppleへ飛びます】

 

                 【インスタグラムやってます!フォローしてね♪】

                 【橋本かゆう公式メルマガ】
                 【ナチュラリストになんでも質問!】
                 【オンラインコミュニティ(参加無料)はこちらから】

 

 

アラサーアラフォー 起業女子 起業ママ シングルマザー 国際結婚 オーストラリア 日本 子育てママ 田舎暮らし 田舎子育て おうち起業 ナチュラルライフ ホリスティックライフ 自然療法 自然なお手当 暮らし方 留学 子育てママ シンママ ワーキングマザー 自己肯定感 自信 ありのままの自分 ナチュラルな暮らし ハーブ 田舎生活 健康 予防医学 植物が好き 東洋医学 自然生活 自然治癒力 自然派 ナチュラルビューティー メンタルヘルス 癒し ナチュラルオイル オーガニックライフ オーガニック好きな人と繋がりたい ゼロウェイスト 環境問題 地球に優しい 穀物菜食 ビーガン ヘルシー エシカル エコライフ エシカルな暮らし ゴミのない世界へ