自然派ナチュラル好き、5歳と7歳の姉妹ママ

ホリスティックに貴女の自己肯定感を高め、ストレスや不安改善に
ボディーリセットを目指しませんか?

ナチュラルに自己実現をしたいママへ
ナチュラリストコーチ
橋本果遊(かゆう)です✥


はじめましての方はこちらから

 

***
 

いつもご訪問くださりありがとうございます❤

 

***

 

 

▶️頭で解決しようとするのをやめる

▶️ヘルシーに食べたら「心身健康思考」を手放す

▶️改善策を自分以外の他人、外の環境に求めるのをやめる

▶️過去、未来の往復をやめる

 


ヘルスウェルネス、プラントベース、

マクロビオティック、心身の健康、菜食

 

「一般的に健康」と言われるライフスタイルをずっと(笑 

フォローしてきた私が、

信じていたのは「食事さえ質の良いものを食べていれば大丈夫」

そんな潜在意識下での意識でした。

 

エクササイズも、食べ物も、生活用品も、

ウェルネスや健康に関わるトレンドを追いかける

とかそういう事では一切なく、

 

ただ私自身が心地いから、

不要なものは暮らしていく上で使いたくないから、

と言うスタンスでした。

 

 

 

それが色々なLife’s lessons人生の

『教えてくれるためのレッスン』により、

右往曲折、メンタル面精神面で自分が

あそこまで落ちるかーと言う経験もしてきました。

 

Dark night of the soulって

英語のフレーズがあるけど、

まさにそれ(「心が折れそうな苦しい時期」と言う意味です)

 

もちろん命をどうこうするとかそういう

レベルではありませんでしたが、

渦中苦しかったー。



Here's the deal.

私自身、“癒し“のプロセスを歩んでいく中で、

実際直接的に食べるものがどれだけ影響したかといえば、

本当に氷山の一角でした。

 

もちろん大切です!

健康マニア的な側面もある私なので、

ここを知らない方からしたら、

食って欠かせないくらい重要です。


でも食事単体では、

心の癒しはなかなか進まないかもしれません。

 

 

おそらくサクサクっと癒されることはないと思います

 

 

 

デトックス、体質改善、プラントベース減量に自己肯定感アップなど

提供してきて、

私が自分自身のアンテナの方向性を向けてきたのは、

この深い部分での癒し

でした。

 

 


そしてトークセラピーを一時期経験した私からすると、

短期間で〇〇法を試したから癒しが進む、

ような事でもありません。

呼吸法、瞑想法、どれひとつとっても同じです。

 

 

リアルに体験をしてきて分かったのは、

本当の意味でのヒーリング癒しを進めていきたいなら、

そのヒントと時には方法にツールですら、

ぜーんぶあなたの内面にあります!

 

外の正解に、他人に、方法論に解決策を探しているとしたら、

本当に変容していくためには、それらをやめて

あなた自身の歴史、過去、今と、

どうなりたいかにエネルギーを注ぐべきです。



私が自分のハート・心を癒すためにやってきたことは:

💫リミティングビリーフを見つけ書き換えること

💫ブロックを浮き彫りにして裏にどんな経験・思いがあるのか気づくこと

💫感情の波をどうナビしていくか身につけること(神経系の調整をしはじめてから一気に加速・好転・癒しが進んだ)

💫身体を動かし、気づき、より繊細な部分の動き変化に意識を向けること(呼吸法はじめ軽い運動で大丈夫)

💫今ここにある自分の「状態」に“気づき”を向けていくこと

嘘のような本当の話🤭

 

 

今あるあなたの“状態”に気づき、感じ、

調整していくことで見事に生きやすさが変わるし、

豊かさ、喜び、そして日々の色合いが艶やかになります!



ティップスやプレゼント情報に興味ある方はぜひ

このブログ📝✨

インスタ @kayu.holisticorganic

Tiktok @kayuholisticorganic

フォローして手にしてみてくださいね!

 

 

プレゼントに興味ある方は

こちらからチェックしてね!

🎁🎁🎁

(クリックするとリンクへ飛びます)

 

 

 

メッセージはこちらLINE公式

からどうぞ

↓↓↓
(登録は画像をクリック)
または @844HONZH で検索!
(@マークを忘れずにつけてね!)

 

 

 

 
 
最後まで、読んで下さりありがとうございます!
 
たったひとつの貴女の身体が
輝き愛と喜びに満ちますように。
 
 
シェア、リブログ、コメント・紹介・いただけましたら
励みになります♪
 
 
 
 最新のポッドキャストエピソード  キラキラ最新のエピソードはこちら
 
 
 
 
***
​​​​​​おすすめセミナー

 

                 【ポッドキャスト公開中 ⭐️ 画像クリックでAppleへ飛びます】

 

                 【インスタグラムやってます!フォローしてね♪】

                 【橋本かゆう公式メルマガ】
                 【ナチュラリストになんでも質問!】
                 【オンラインコミュニティ(参加無料)はこちらから】

 

 

アラサーアラフォー 起業女子 起業ママ シングルマザー 国際結婚 オーストラリア 日本 子育てママ 田舎暮らし 田舎子育て おうち起業 ナチュラルライフ ホリスティックライフ 自然療法 自然なお手当 暮らし方 留学 子育てママ シンママ ワーキングマザー 自己肯定感 自信 ありのままの自分 ナチュラルな暮らし ハーブ 田舎生活 健康 予防医学 植物が好き 東洋医学 自然生活 自然治癒力 自然派 ナチュラルビューティー メンタルヘルス 癒し ナチュラルオイル オーガニックライフ オーガニック好きな人と繋がりたい ゼロウェイスト 環境問題 地球に優しい 穀物菜食 ビーガン ヘルシー エシカル エコライフ エシカルな暮らし ゴミのない世界へ