先日

 

ここ数年使っていたメールアドレスにログインしようと

 

試みたところ

 

 

 

ん??!

 

 

2・3度試してみても

 

 

んんん???!!!

 

 

 

 

ログインできない( 一一)

 

 

 

 

 

パスワード忘れかと思い

 

秘密の質問など一連を踏み試みるも

 

結果は変わらず・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

って 仕事で使うメールアドレスなんですけど

 

 

困る!!!

 

 

 

 

で 結局電話で問い合わせしてみたところ

 

なんと!!!!!!

 

 

ハッキングされていて迷惑メールを送りまくっていて

 

今すぐにアカウント停止を求められました

 

 

 

 

そのメールアドレスがこちら

 

detoxfasting@gmail.com

 

オーストラリアデトックスセミナー

 

 

ブログでもこちらのメールアドレスは

 

お伝えしていたため

 

大変恐縮ですが 万が一ご連絡されたい方も

 

上記アドレスは使用なさらないでくださいm(__)m

 

 

 

 

今後

 

デトックス半断食セミナーin Australia

 

について ご質問やご連絡されたい方は

 

こちら detoxfasting17(アット)gmail.com

 

*(アット)を@に置き換えて送信してください

 

 

をご利用くださいますよう

 

宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

+++ +++ +++

 

過去のデトックスセミナー記事はこちら

 

20173月開催予定のデトックスセミナーin オーストラリア

体質改善!半断食セミナー ダイエット効果