久しぶりに お料理&レシピの更新です!

 

 

お料理してないわけではないのですよ~(;^ω^)

 

むしろめちゃめちゃしてます!

 

毎日朝から夜まで

 

 

でもどれも簡単なものです

 

シンプル イズ ベスト!!

 

 

 

 

昨日は大豆ミート

 

マーボー茄子をつくりー

 

 

今日は玄米ご飯に混ぜ込んで

 

そぼろおにぎりにしました♡

 

 

美味しかった~( *´艸`)

 

 

そぼろは濃い目の味噌味で

 

冷蔵庫で日持ちするようにしてみました

 

 

 

一緒にランチをしたママ友に聞かれて 

 

大豆のお肉や 

 

マクロビオティックの植物性の蛋白源とか

 

もっともっと一般的になればいいのに!

 

と 思いました

 

 

アレルギーやらいろいろが増えている

 

今のご時世だからこそ

 

こういう素材って もっともっと需要はあるんじゃないかな

 

 

 

大豆のお肉を使った べじそぼろ

 

今度はそぼろ弁当でも作ろうかなっ♡
 

 

 

 

たくさんの いいね!クリック嬉しいです( *´艸`)

 

 

 

みなさんのブログも また

 

訪問させていただきますね~♥