そんな質問が会話の中から自然に生まれた。

考えてみた。

過去を振り返ってみた。

自分の経験、興味、そしてその時に立っているステージによって、

集まる仲間も、付き合う人の色も違う。


それは違っていいし、

違ってあたりまえ。


「なりたいと思う自分、達成したいと思うところ、興味のある分野」

「そんなところに居る人たちを自然に引き寄せる自分でいたい」

「そういうところ、場所、環境、心境、人生のステージに居る人たちとつるんでいきたい」

「、よね!」


そんな会話。


いま、自分がどんな人たちと一緒に過ごしているのか。


一人一人に割り振られた同じだけある時間。


それをどう使うのかは、人それぞれ、その人の全くの自由。





だから考えるし、直感で動くし、失敗もするし、くじけもする。




それだから、at the end of the day ~ おもしろいと思えるんだよね(≡^∇^≡)




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村