ご訪問ありがとうございます♫    


今週、天皇 皇后両陛下が
伊勢に来られましたね。

わたくし、どうしても天皇陛下にお会い
したくて思い切って伊勢に行って
まいりましたチュー


陛下に会えるチャンスは三回キラキラ 


えぇ、もちろん三回とも
沿道で奉迎させていただきましたゲラゲララブラブ



朝イチの両陛下です
ぜひご覧くださいませおねがい


 

テレビで見る通りの
とてもお優しそうな陛下と
美しい美智子さま✨

感激して うるうるしてしまいましたぐすんラブラブ




直前で、おまわりさんから
両陛下は別々の車に乗っておられると
お聞きして、さらに期待が高まりましたアップ


わたくし、二十何年か前に
たまたま美智子様をお見かけ
したことがあって

天皇陛下にもお会いしたいなぁと 
思うようになっておりました✨

念願叶って嬉しいですラブ


日本日本日本


そして平成最後の伊勢なので

奉迎の合間に、内宮の月読さまと
猿田彦さまにお詣りして

参拝停止だった神宮は、翌日に
お詣りさせて頂きました⛩





翌日、朝イチで外宮に行くと
ご神事が終わった後の神職さんに
遭遇したびっくり



外宮の月夜見宮さまでも
ご神事の片づけをされていて



次は 内宮に行きましたら
ご神事に向かわれる列に
遭遇しましたびっくり







こんな事、なかなか見られないので
ほんまにありがたかったです✨


朝の7時台にお詣りすると
良いことあるかもですよウインク



では、今日も心躍る一日を
お過ごしくださいラブラブ



いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡