ご訪問ありがとうございます♫


午後から雲行きが悪く肌寒い
カミュ地方です


こちらは日曜日のミーコお嬢様

ただいま〜と騒がしく事務所に上がって
きたところです



この後私に頭突きしてまとわりつき
そんなに引っ付きたいんならと
抱っこしましたら速攻で降ろせと
暴れました笑い泣き



『抱っこきら〜い!』


お母さんショック




いつも事務所に帰ってきたら、ただいまを
言うミーコお嬢様なのですが、私が居なくてもただいまを言うのか部長に尋ねましたら


ただいま言いながら上がってくるけど
自分(部長のこと)を見たら

な〜んや お前か!

みたいな目で見られて、餌を食べて
毛づくろいして事務所内をくるくる回って
外に出て行く!

と言うてました
密かに嬉しいゾ







さて先週ですが偶然にも
皇太子殿下にお目にかかることが
できましたー爆笑



沿道で旗を振るだけのつもりが
警備の秋田県警のおまわりさんが
殿下の宿泊先を教えてくれるもんだから
先回りしてお迎えしてしまったゲラゲラ





ご休憩にホテルに入られて、30後にまた
お出かけになるらしいと情報を入手して
今度は出待ちしましたよー

しかし、夕方の福井は寒かった


おまわりさんが、皇族の方には不思議なちからがおありで、大雨が降っていても急に晴れ間が出たり、台風が急にそれたりします。

とおっしゃっていました、この日もどんより
曇っていたのですが、殿下のお車が来る数分前には急にガンガンの日差しも出てきて
やっぱり神様の末裔なんやな〜と思いました


およそ半年後には天皇陛下になられる
皇太子殿下、このタイミングで
お目にかかることが出来て、私って
めっちゃついてる

ありがたや〜



*おまけ*

3️⃣の車は皇太子殿下の車両が3分後に来ますよ!
の合図なんですよ(^^)


1️⃣もあるし、A B Zの車両もそれぞれに
意味があるんです(^^)

シャッターチャンスを逃さないようにという
警察のお心遣いに感謝です



ではでは明日も良い一日を


いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡