ご訪問ありがとうございます♫


いつもブログでお世話になっている
うてなさんがリブログしてくださいました!


うてなさんは1月に夢前のお宅へ結界を
張りに来られました。
うちからだと30分程の距離です。


来られる前から
播磨国一ノ宮である伊和神社様に
重いエネルギーを感じるとおっしゃってて

実は私が年末に伊和神社へお詣りした時に
全く清々しさを感じられなくて
スカスカといった感覚があったのでした滝汗


なので、播州一ノ宮に重いエネルギーを
感じるとおっしゃって

あーやっぱりなぁ!と思いました笑い泣き


そして、うてなさんはクライアント様宅の
お仕事の翌日に、伊和神社様の浄化に
お詣りしてくださることに!


播州地方に住んでいない
全く関係のない愛知のうてなさんが
播磨国で一番格の高い一ノ宮神社を
浄化してくださるなんて笑い泣き
本当にありがたかったです✨


そんなん聞いたら播州地方の民を代表して
伊和神社様まで送迎しなきゃと思いますよねー!

でも、車で行くから大丈夫だと
おっしゃって全てうてなさんにお任せする
ことにしたのでしたおねがい


その時のうてなさんの記事がこちらです
播州地方に住んでおられる方は
ぜひともお読みください!



読まれましたか真顔
読まれたらこちらのリブログしてくださった
記事を読んでいただきたいです❤️


私は先日の破磐神社様で
割れ岩には行ってませんが

上のお池で写真を撮ったら白いオーブが
写っていて「わぁすご〜い✨」
と一人で感動しとりました

お池の浄化もしたと、コメントをくださって
だからオーブが撮れたんだと
納得できましたおーっ!



今回のうてなさんの伊和神社様参拝は
完全に利他の心ですよね!


私もいつか、うてなさんのように
神様にご奉仕出来るかな?
人のお役に立てればいいなと思いますラブラブ


うてなさん♡
この度は本当にありがとうございました🍀


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


そして、播州地方にお住まいの方に
お願いがございます。
伊和神社様に行かれたら

鶴石の浄化をしてくださいませんか?

私たちの大切な一ノ宮様の
エネルギーを一緒に高めて頂きたいです。
わかる人だけに届きますようにお願い

どうかよろしくお願いします。





では今日も素敵な一日を
お過ごしくださいラブラブ



いつも、いいね!やコメントを
ありがとうございます♫
とっても嬉しいです(#^.^#)
感謝感謝♡