給料は今の自分のために

投資は未来の自分のために 

 

 

 

 

ポイ株で幸せになれるのか!?
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイ株
コインdポイントでポイ株
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法


コイン銀行くるくるでポイント稼ぐ

 

私がポイント投資をする理由 右矢印☆こちら☆ 新幹線真ん中新幹線前
 

 

たまーに出品したものが立て続けに売れると嬉しい。

 

 

 今回、昔好きだったアーティストのCDをまとめて出品。

これまでも1枚単位で出品、しかも購入特典のグッズもつけた。割とレアだと思うけど、全然売れなかった。

今回それも含めて、そのアーティストのCDをまとめて出品したら、秒で売れたのでビックリ。


値段なのか、まとめの効果なのか。


ただ、いつもネコポスサイズのしか取引してなかったから、さて、どのように送ればいいのか。


量的に宅急便。サイズ60に収まる分量。

値段750円。


段ボールをカットしまくって60サイズジャストにしました。

Amazonの段ボールって切りやすい!!


割と大変だったわ。


まぁ無事送れたので、今後は宅急便サイズも抵抗なく出品できそうだ。


また昔好きだった別のアーティストのCDまとめ売りしたいけど、売れるかしら。


今回何が良くて売れたのかわかんないからさー。


段ボールが入手できたらやろう。


そして、2件取引完了したので、売り上げ金が入りました。

ビットコインに投入したいのだが、




グラフは波波してるけど、ずーっと+1400

どこで投入すべきか、それともそもそも金額少ないから変化ないのか。


じゃいつでもいいいのか。


入れちゃお。