給料は今の自分のために

投資は未来の自分のために 





ポイ株で幸せになれるのか!?
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイ株
コインdポイントでポイ株
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法


コイン銀行くるくるでポイント稼ぐ

私がポイント投資をする理由 右矢印☆こちら☆ 新幹線真ん中新幹線前
 

 

順調に増えていたビットコインが下がった。


でもあっという間に回復



上がったら売って、下がったら買えばいいんだけど、売り時買い時がわからないよね。

株もそうだけど。


昨日久々にメルカリで出品したものが売れた。

不要な割引券なので売り上げは僅かなんだけど。

買い時もわからないねー。


これまでは何も考えずにえいって買ってたのに。


まぉこれも勉強。

もう少し上がったら売ってみよう。


半分売るっていうボタンもあるのね。



上がったら少し売る。

これ株でもやってる。


ビットコインも増えたら嬉しいねー。


割と放置気味だったビットコイン。

最近は頻繁にチェックするようになりました。

チャンスを逃さないように!