給料は今の自分のために

投資は未来の自分のために 

ポイ株で幸せになれるのか!?
ポイントなら失敗も怖くない!楽しくやろう!初心者でもできるポイ株
コインdポイントでポイ株
右矢印ポイ株始めました dポイントで株を買ってみた ポイ株を始めた理由と手順
右矢印dポイントで株を買うポイ株楽しい! dポイントを貯める方法


コイン銀行くるくるでポイント稼ぐ

私がポイント投資をする理由 右矢印☆こちら☆ 新幹線真ん中新幹線前
 

 





先日ガスレンジ封印


一人暮らしだし、ご飯を毎日家で食べるわけではないので、もうご飯作んなくていいやってなりました。


ってのをずーーーっと考えてる。


去年から思ってるよね。


とはいいつつ、外食やスーパーのお惣菜も飽きてくる。でもガッツリ料理したくないのよね。

時間の無駄。

でも目玉焼きくらい作りたい、ちょっとお肉やお魚焼きたい。


それなら電子レンジで調理器具だ。


種類もいろいろあるしね。どれがいいんだろうってなった昨日、ニノの番組で紹介された、レジェンド松下さんの商品に決定!


到着まで1〜2週間かかるみたい。

到着したら目玉焼き作る!