包丁研ぎに行ったつもりが包丁を持ってこなかった…残念。 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

包丁を購入したメーカーから

「〇〇日〜〇〇日まで、イベント開催で出店します。購入した包丁を無料で研ぎ直ししますからお待ちください」


というお手紙が届いた。


切れ味の良い包丁は気持ち良い。

一年に一度 包丁の研ぎ直しをしてもらっているので

今回も お願いすることにして



包丁を準備して バックに入れ家を出た。




 駐車場についた。

包丁の入ったバック…。


無い真顔


いつも持ち歩いているバックの方を持って来てしまって、包丁を入れたバックを家に置いてきちゃったネガティブ


せっかく来たのになぁ…。

ちなみに 会場は車で30分程かかる。

往復1時間です。


戻って再度くる気にはなれず、

日を改めて再度くることにします笑い泣き


今日はそんな日。