日本 どうなる? | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

ついに 1ドル158円びっくり

どこまで円が安くなるんだろう。

 

日本人が海外で働いて外貨を得る時代がくるのかな。

・・・もうすでに来てる?・・・

 

日本政府もめちゃくちゃ

ゴールデンウィークは閣僚13人がこぞって外遊するって。

 

能登地震が起きて4ヶ月が過ぎようとしているが 能登の状況は未だライフラインが整わず

避難生活をされている方は大変な思いをしている。

ボランティアで炊き出し 子供達へのケアをしている方々は継続してやられている。

公は、決まりがどうのこうの  前例が。。。 とか お決まりの言葉を発する。

 

SMSで自分たちが窮地に立たされると 

<新型コロナワクチンの広報でインフルエンサーや医療者に莫大なお金を使ったというやつね>

 

ネットでの言論を監視する法案を出す といいだした。

 

どっちが偽り情報を拡散してきたのかな?

政府広報の方じゃない?

 

投資を促進する観点で、今年から新NISAがはじまった。

そしたら 今後は株式配当金の資産も入れて 保険料の算出や公的年金を配分をすると言い出した。 

なんてことびっくりマーク真顔 

 

円安でボロ儲けしている企業から税金納めてもらってよ。って思っちゃう。

 

 今 このパブリックコメント 終了間近です。

あのコロナ禍の政府の意味のない緊急事態宣言 ワクチンの啓発は、もうやめてほしい。

自分の意見を伝えることはしましょう。