お出かけ 沖縄 で温泉に浸かる。HOTELSunsui naha | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

深夜に那覇到着。

沖縄初日 今回泊まるホテルは

 波の上温泉 HOTEL Sunsui naha。


空港からホテルまでは タクシー利用。

タクシーで10分くらいだったかな。

コイン1500円でした。


ツインルームを予約してたけど、

露天風呂付き和洋室にグレードアップ してもらえてた乙女のトキメキ爆笑



シャワーブースの外に露天風呂。




温泉 大浴場と サウナ プールの利用が出来ます。


温泉 少し茶色の まったりとしたお湯。

良い温泉でした温泉


タオル ドライヤー パジャマ 室内着 スリッパは部屋に置いてある。

歯ブラシは必要な人はフロント横から持っていくスタイル。


フロント横にコンビニみたいな売店があって、飲み物 はそこで調達。

部屋に冷凍庫はあるけど 中には何も入ってません。


珈琲はネスプレッソかあって これは私は嬉しかった。


波上宮までは歩いてすぐ。

散歩がてら お参りしました。

 龍神さまがいらっしゃる神社です。

新年の準備万端のようです照れ





波の上ビーチにおりてみた

風が気持ちいい〜