『医師会ベッタリ大臣 政治資金パーティ券』Yahooニュースより | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ







なるほど。

色々 記事が出てきます。


世界中がワクチンやめても日本が 副反応で苦しんでいる人が沢山いる あの注射をやめないワケはやっぱりお金か。









 インフルエンザワクチンもRNA型になるようです。

三共薬品が従来型のインフルワクチンの製造を辞める というニュースがあります。



つい最近 乳児の予防接種に4種混合ワクチンが承認されました。

三種混合だって ジフテリア 破傷風って 日本の乳児が予防接種する必要ある?

それに ヒブ を混ぜて 4種混合にしたのだけど、

そのうちインフルも混ぜよう  となっているみたいな話を耳にしてます。 


定期接種になっていても全て 任意です。